

吉祥寺店5周年記念リラックマを見てきました。

リラックマストア吉祥寺店の5周年記念イベントに行ってきました。


2015秋吉祥寺リラックマ


リラックマストアのワールドツアー(?)ということで。

吉祥寺店のテーマは「アメリカ西部」。



ウエスタンリラックマ登場↓

2015秋吉祥寺リラックマ


なんでアメリカなのに団子持ってるんだ!?



いつも持ってるからその場では疑問に思いませんでしたけども、、、

よくよく考えるとシュールな格好ですね。



2015秋吉祥寺リラックマ

団子はともかく。


カウボーイハット、カッコいいですね!!

スカーフの赤も差し色として効いてます。

ベルトもクマの形になっていて、細部まで凝ってるなぁ。



2015秋吉祥寺リラックマ


大の字リラックマ。



いつもより足開いてます。



いやぁ、今回のカウボーイスタイルは、カッコ良かったですね〜。


リラックマと衣装が茶系で統一されていたせいか、落ち着いた印象。


リラックマも動きやすい(?)のか、いつもより開脚してたし(^^;)





リラックマ アニバーサリー 吉祥寺店5周年 限定 ぬいぐるみ




コリラックマ アニバーサリー 吉祥寺店5周年 限定 ぬいぐるみ





テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ リラックマストア

2015秋ローソンのリラックマタンブラーをゲットしました。

ローソンのリラックマタンブラーをゲットしました〜!!


2015秋ローソンのリラックマタンブラー

お、まず箱からカワイイ。


2015秋ローソンのリラックマタンブラー


2015秋ローソンのリラックマタンブラー


2015秋ローソンのリラックマタンブラー


上から。横から。後ろから。

思わず、いろんな角度から撮影してしまいました(^^;)




さてさて、いよいよ中身を見てみます↓

2015秋ローソンのリラックマタンブラー


2015秋ローソンのリラックマタンブラー


2015秋ローソンのリラックマタンブラー


またまた、いろんな角度から撮ってしまいました。

このネコっクマのイラストは、どれもこれも愛らしいんですよね。。。



もちろんキイロイトリもいます↓

2015秋ローソンのリラックマタンブラー

キイロイトリはネコが苦手なんですよね。

なんとなく不機嫌そうな表情はそのせい・・・??



しかし今回のリラックマタンブラーは、レシートスタンプ30個というなかなか高いハードルでした(--;)


とはいえ。

実は自分ではまだ30個に達しておらず、今回のものは貰い物だったりします。


やはり・・・

リラックマ好きは公言すべし。




それにしても。

このローソンコラボ、いろいろな企画が出てくるのは楽しいのですが、、、

財布が追いつかないんですよね・・・(:_;)





テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ ローソン

ローソン2015秋のリラックマトートバックをゲットしました。

毎年恒例のローソン秋のリラックマフェアが9月1日から始まっていましたが。


今回も無事、各店先着50個の「リラックマおでかけトート」をゲットしました。


2015秋ローソンリラックマおでかけトート


広げてみると、、、


2015秋ローソンリラックマおでかけトート

「おきれにゃい」



「おきれにゃい」はズルいわ・・・かわいすぎる(><)



ついでにタグもチェックしてみると、、、

2015秋ローソンリラックマおでかけトート

枠がネコの形になってる!



さらにタグをめくってみると、、、


2015秋ローソンリラックマおでかけトート

ネコがいた!!

細かいところまで凝ってますね〜。



ということで、このトートバッグ自体は細部までネコネコしていてかわいいのですが。


持ち歩く勇気が出んわ・・・(--;)



リラックマフェアが始まって1ヶ月経ちますが、大体のローソン店舗でまだ在庫が残っているようなので。


私のように「もらっても使いにくいわ・・・」と葛藤する大人が結構いるんじゃないかと思われます(><;)


いや、かわいいんですけどね。。。





テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ ローソン

大阪梅田店のリラックマイベントを見てきました。

リラックマストア梅田店の7周年記念イベントに行ってきました。

13:00の回ではワールドツアー仕様のイタリアテーマでしたけども。

■関連記事 → 『大阪梅田店7周年記念リラックマを見てきました。』



15:00の回は、通常のリラックマ・コリラックマ・キイロイトリが3体揃って登場。

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ



リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ

やっぱり大阪のリラックマはサービスがいい!

クマだけじゃなくてキイロイトリも。


よく見てみると・・・写真撮るとき、何気に片足が上がってるんです!!


キイロイトリの可動域は手だけかと思ってました。。。

何というサービス精神・・・!!



リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ

いろいろポーズもとってくれるし。




帰り際もちょっとしたコント(?)みたいなんですよね。

リラックマとキイロイトリ

リラックマとコリラックマが先にスタスタと帰ってしまい、一人取り残されるキイロイトリ。

キイロイトリ「待って待って〜!! 一人じゃ帰れないよ〜(><;)」



リラックマとキイロイトリ

リラックマ「(しょうがないな〜)」



リラックマとキイロイトリ

リラックマ「(ヨシヨシ)」




リラックマとキイロイトリ


先に帰りかけたリラックマがキイロイトリを迎えに来て、一緒に帰って行きました。


今まで店員さんがキイロイトリを押しているのは見たことありましたが、

梅田ではリラックマが押すんですね。。。




いやぁ〜、梅田のクマたちは全体的に躍動的!!

サービス精神も旺盛ですごい楽しかったので、是非また行きたいですねっ(>∀<)o




リラックマ アニバーサリー 梅田店7周年
限定 ぬいぐるみ




コリラックマ アニバーサリー 梅田店7周年
限定 ぬいぐるみ





テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ キイロイトリ コリラックマ リラックマストア

大阪梅田店7周年記念リラックマを見てきました。

リラックマストア梅田店の7周年記念イベントに行ってきました。


リラックマストア梅田店7周年リラックマ


リラックマストアのワールドツアー(?)ということで。

梅田店のテーマは「イタリア」。



イタリアリラックマ登場↓

リラックマストア梅田店7周年リラックマ


赤・緑・白のイタリアカラーの衣装がオシャレですね。

ちなみに手に付けてるのは「ピザ」。パフではありません。



リラックマストア梅田店7周年リラックマ


ケーキを名残惜しそうに見つめるクマ。

このケーキぬいぐるみもリラックマストア7周年の記念グッズです。


いやぁ〜、こうした細かい仕草もですが・・・

大阪のリラックマは全体的にサービス精神が旺盛ですね(>∀<)


リラックマストア梅田店7周年リラックマ

「片足上げて〜」というポーズのリクエストに応えてくれたり。

東京ではポーズをリクエストしたら断られたのに・・・(;;)




写真を撮り終わった後には、一緒にカメラチェックもしてくれます。

リラックマストア梅田店7周年リラックマ


まぁ、この動きに対しては、、、

「見てどないすんねん!!」

「ちゃんと見えとんのかいな!?」

お客さんからの容赦ないツッ込みが飛んでましたが(^^;)



撮影会が終った後には、周りのギャラリーに寄って来てくれたりして。

ほんっとにサービスが良い!!


リラックマにも県民性ってあるんですね〜。


梅田のリラックマストアには初めて行きましたけど、大満足です!!

感動した(><)o





リラックマ アニバーサリー 梅田店7周年
限定 ぬいぐるみ




コリラックマ アニバーサリー 梅田店7周年
限定 ぬいぐるみ





テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ リラックマストア

プロフィール

コリ

Author:コリ
学生時代の専攻は歴史。
根っからのアナログ人間なのに、なぜかSIerに就職し、システム関係のお仕事をしています。
一時期、花屋に転職してIT業界を脱出しようとしたものの、結局出戻ってきてしまいました。
システム・WEB関連の気付いたことを何でもアリで書いています。最近は趣味(?)のリラックマについての記事が増えてきました…疲れてるんでしょうか??

※リンクフリーです。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ書籍

プロになるためのWeb技術入門
Web全般の理解におすすめ。
すごい分かりやすいです。


2014-15年版 ネットショップ検定公式テキスト ネットショップ実務士レベル1対応
ネットショップ運営の一連の流れがまとめられています。


2015 情報セキュリティスペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策
記述問題の解答テクニックに特化した参考書。


応用情報技術者試験 午前 平成26年度版
午前対策はひたすら過去問を
解くことだと思います。


リラックマ ここにいます
リラックマ絵本の新刊。
今回は手書き風。


リラックマ 4クママンガ 6
新作出た!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
instagram
twitter
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

