スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリラックマの公式twitterが始まったみたいです。

今年は2015年。

100年に一度の”いちご(15)年”ということで、

スイーツ業界が盛り上がっているのは知っていましたが、、、


まさか、コリラックマまでこのブームに乗っかってくるとは思いませんでした(><)o



「2015年は100年に一度のいちごYear!!

 2015年はいちごが大好きなコリラックマが主役!?」



ということで、コリラックマの公式twitterがスタート&特設ページがオープンしたようです。


■コリラックマtwitter → https://twitter.com/korilakkuma_15

■コリラックマ特設ページ → http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/2015_korilakkuma/


コリラックマ特設ページ


どんな特別企画があるのかというと、

とりあえず全長115cmの超特大ぬいぐるみが発売されるらしいです・・・。


コリラックマの体長はまだ公式に発表されていなかったと思いますが、

115cmなんでしょうか??


リラックマが165cm(!)で普通の大人ぐらいだと知った時は衝撃でしたけども。

コリラックマの115cmはまぁ子供の身長くらいだから許容範囲・・・か!?


ちょっと欲しいけど、48,600円(税込)は手が出んわ・・・。


この特大ぬいぐるみはコリラックマ企画の第1弾ということなので、

第2弾とかもあるんでしょうかね?

あるんだったら、スイーツコラボとかやって欲しいですね!!

その時はもう少しお手頃な価格でお願いします・・・(--;)




【リラックマ】●あつめてぬいぐるみ
(コリラックマ)★パリのいちごシリーズ★





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : リラックマ コリラックマ キイロイトリ

コメント

Secre

プロフィール

コリ

Author:コリ
学生時代の専攻は歴史。
根っからのアナログ人間なのに、なぜかSIerに就職し、システム関係のお仕事をしています。
一時期、花屋に転職してIT業界を脱出しようとしたものの、結局出戻ってきてしまいました。
システム・WEB関連の気付いたことを何でもアリで書いています。最近は趣味(?)のリラックマについての記事が増えてきました…疲れてるんでしょうか??

※リンクフリーです。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ書籍

プロになるためのWeb技術入門
Web全般の理解におすすめ。
すごい分かりやすいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
instagram
twitter
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。