スポンサーサイト


「リラックマ×阪急電車」キャラバンでグッズを買おうとしましたが。

「リラックマ×阪急電車」キャラバンの情報を聞きつけたので。


阪急嵐山駅まで行ってきました。


リラックマ×阪急電車のコラボグッズ販売ももちろんあったわけですが。。。

リラックマ×阪急電車


長蛇の列・・・!!

リラックマ×阪急電車


10:00開始のところを10:30には着いたのですが、、、


甘かったですね。。。


この日は少し肌寒かったので並ぶのもしんどいなぁ、と思いつつ。

せっかく関東から京都まで遠征(!)したので、

何も買わないで帰るわけにもいきません・・・。

こういう消費者心理って、まさに"限定"グッズの持つ魔力。恐ろしや。


並んでいる途中で整理券が配られましたが。

リラックマ×阪急電車

欲しい商品に○を付けます。


販売ブースに辿り着くまでに、どんどん売り切れていくんですよ〜(;;)


ぬいぐるみは販売開始から1時間足らずでSOLD OUT!

パスケースも2時間で完売!!

パスケースは過去の立川バス、ドクターイエローとのコラボ商品もゲットしていたので

阪急バージョンも欲しかった(;><;)



しかし鉄道が絡むと、なんでこんなに人気なんや!?

(バスの時は簡単に購入できたのに・・・。)


やっぱり従来のリラックマファンだけでなく、

鉄道ファンの人たちも混ざっているのでしょうか??



リラックマ×阪急電車

12:00の時点でこんな感じ・・・。


「リラックマ×阪急電車」キャラバンはこのあと

箕面駅(4/18)や王子公園駅(5/2)でもあるみたいですが、

行かれる方はお早めに(><)



とりあえずクリアホルダーはゲットできました〜。

リラックマ×阪急電車


もはや、リラックマ×鉄道コラボは鉄板なので。

ぜひ他の鉄道会社ともやってほしいですね。





リラックマ 山手線 限定商品 ぬいぐるみ 駅長



リラックマ ぬいぐるみ ドクターイエロー





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ 阪急

コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
コリさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

コリさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
Secre

プロフィール

コリ

Author:コリ
学生時代の専攻は歴史。
根っからのアナログ人間なのに、なぜかSIerに就職し、システム関係のお仕事をしています。
一時期、花屋に転職してIT業界を脱出しようとしたものの、結局出戻ってきてしまいました。
システム・WEB関連の気付いたことを何でもアリで書いています。最近は趣味(?)のリラックマについての記事が増えてきました…疲れてるんでしょうか??

※リンクフリーです。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ書籍

プロになるためのWeb技術入門
Web全般の理解におすすめ。
すごい分かりやすいです。


2014-15年版 ネットショップ検定公式テキスト ネットショップ実務士レベル1対応
ネットショップ運営の一連の流れがまとめられています。


2015 情報セキュリティスペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策
記述問題の解答テクニックに特化した参考書。


応用情報技術者試験 午前 平成26年度版
午前対策はひたすら過去問を
解くことだと思います。


リラックマ ここにいます
リラックマ絵本の新刊。
今回は手書き風。


リラックマ 4クママンガ 6
新作出た!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
instagram
twitter
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

