FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコール・クリオロのリラックマチョコを買ってきました。

エコール・クリオロ×リラックマコラボ第2弾が発売されるということで。

早速、買いに行ってきました。


エコール・クリオロのリラックマチョコ

前回は千川本店まで足を運びましたが、今回は上野駅のエキュートでさくっと購入(^^;)





エコール・クリオロのリラックマチョコ

箱も特製。



エコール・クリオロのリラックマチョコ

説明書には、リラックマたちのキャラクター紹介も。



エコール・クリオロのリラックマチョコ

『エコール・クリオロと、リラックマがコラボしたら、かわいくて美味しいチョコレートができました。
 サントスシェフのつくるチョコレートは、コーティングが薄く、中のガナッシュは口どけがとてもなめらか。
 そして香料ではなくホンモノのフルーツやスパイスを使っています。』



サントスシェフを存じ上げませんが、期待が高まります♪





エコール・クリオロのリラックマチョコ

おお〜。

チョコの表面にリラックマ、コリラックマ、キイロイトリがプリントされています。

リラックマだけじゃなくて、3キャラクター全て使っているところが素晴らしいですね(>∀<)


肝心の味はというと・・・もちろん、美味しかったです!!


特にコリラックマのフランボワーズチョコは、

フランボワーズの酸味がしっかり効いていて、ただ甘いだけでない・・・なんとも重層的で高級な味わいでした。


キイロイトリのラベンダーはちみつ味も、

口の中でラベンダーの風味(?)が広がって「な、何だこれは!?」と驚かされます(><)



先日のりらっくまんじゅうの時にも思いましたが、

最近のコラボ商品は見た目以外の作り込みも丁寧ですね。。。





リアル店舗まで行かなくても、楽天で買えるみたいです(^^;)

【ご予約受付中】【Choco】ハート・リラックマ チョコレートセット※1/25(日)からの発送開始となります。楽しみにお待ちください♪

価格:2,160円
(2015/1/23 10:05時点)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

tag : リラックマ エコール・クリオロ

コメント

Secre

プロフィール

コリ

Author:コリ
学生時代の専攻は歴史。
根っからのアナログ人間なのに、なぜかSIerに就職し、システム関係のお仕事をしています。
一時期、花屋に転職してIT業界を脱出しようとしたものの、結局出戻ってきてしまいました。
システム・WEB関連の気付いたことを何でもアリで書いています。最近は趣味(?)のリラックマについての記事が増えてきました…疲れてるんでしょうか??

※リンクフリーです。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ書籍

プロになるためのWeb技術入門
Web全般の理解におすすめ。
すごい分かりやすいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
instagram
twitter
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。