

リラックマストア東京ソラマチ店へ行ってきました。

ついに念願だったリラックマストア東京ソラマチ店へ行ってきました。


リラックマストア東京ソラマチ

東京ソラマチは東京スカイツリータウン内に位置する商業施設。

その中にリラックマストアもあるんですよね〜(^^)




リラックマストア東京ソラマチ

スカイツリーに寄り添う3人。


リラックマストア東京ソラマチ

ちょっとコリラックマの手が長い(?)


リラックマストア東京ソラマチ

レジの上にも。


リラックマストア東京ソラマチ

ソラマチ限定ぬいぐるみ。

リラックマストア東京ソラマチ





もちろん、通常の商品も置いてありました。

リラックマストア東京ソラマチ

このネコテーマのやつ、ほんっと可愛いですよね。。。

特にこのネコを抱いたコリラックマのぬいぐるみ・・・可愛いなぁ〜。


リラックマストア東京ソラマチ

え、非売品!?


残念〜(;><;)




こんなんもありました↓

リラックマストア東京ソラマチ


ミニチュア。


リラックマストア東京ソラマチ

細かいとこまで、よく出来てますね。。。



いや〜・・・レアなリラックマグッズをたくさん堪能できて、

非常に充実した東京観光でした(^^)v


また行きたいですね〜。

スカイツリーはものすっごい混んでましたけども(--;)





ご当地リラックマ 東京限定 東京スカイツリーチャームストラップ



テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : リラックマ ソラマチ

プロフィール

コリ

Author:コリ
学生時代の専攻は歴史。
根っからのアナログ人間なのに、なぜかSIerに就職し、システム関係のお仕事をしています。
一時期、花屋に転職してIT業界を脱出しようとしたものの、結局出戻ってきてしまいました。
システム・WEB関連の気付いたことを何でもアリで書いています。最近は趣味(?)のリラックマについての記事が増えてきました…疲れてるんでしょうか??

※リンクフリーです。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ書籍

プロになるためのWeb技術入門
Web全般の理解におすすめ。
すごい分かりやすいです。


2014-15年版 ネットショップ検定公式テキスト ネットショップ実務士レベル1対応
ネットショップ運営の一連の流れがまとめられています。


2015 情報セキュリティスペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策
記述問題の解答テクニックに特化した参考書。


応用情報技術者試験 午前 平成26年度版
午前対策はひたすら過去問を
解くことだと思います。


リラックマ ここにいます
リラックマ絵本の新刊。
今回は手書き風。


リラックマ 4クママンガ 6
新作出た!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
instagram
twitter
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

